長期安定を目指す!FXシステムトレードEA検証ブログ

実践でないと気付けない事がある!EA導入コストも含め安定的に勝つ方法を試行錯誤しています!!

1.EA_final_max_5pair
EA_final_max_5pair

EA_final_max_5pair | fx-on.com<リリースから現在までの成績はこちら>

EA_final_max_5pair | fx-on.com各通貨TP20・ST60 2ポジ アカウントMAX2ポジで稼働中。 LOT 0.04
TP10・SL60の安定化設定の詳細はこちら

・GBPUSD Boost1     1勝0敗  
・EURUSD Boost1        1勝0敗 (TP10・SL60)  
・USDJPY  Boost1.5   0勝0敗   
・USDCHF Boost1.5   0勝0敗  
・AUDUSD Boost1.3   0勝0敗  

今週     1542円
通算    -2951円

今週はV6へのバージョンアップがあり 、それからはTP20・SL60のMAX2ポジ、アカ4で稼働させることにしました。EURUSDのみ(TP10・SL60のMAX2ポジ)

そろそろこの設定で落ち着いて稼働させたいところですね。
リスク的にもこれで安心して稼働出来そうなんで^^



2.EGOIST4
EGOIST4
EGOIST4 | fx-on.com
<リリースから現在までの成績はこちら>
EGOIST4 | fx-on.com
可変LOT LOT 0.01~0.02

0勝0敗  

今週       0円
通算  -2,135円

取引なしです。



3.長期安定EA 年利+13% EUR/USD 勝率71% PF1.59 5分足

LOT0.04

3勝0敗

今週   886円
通算   886円

週末から再稼働です。

ここ2年、ショートエントリー9時の調子が悪いことに気づきました。そこで、9時の稼働を止め、他の時間にも少し調整を加えてバックテストしてみると思ったより良好な結果になったので再稼働!!という運びです。

まあ初日としては幸先のいいスタートです。

<総評>


今週合計               1542円
2017年・6月~  通算      2428円


EA_final_max_5pairは成績も私の設定もだいぶ落着きを取り戻してきました。
これでEGOIST4が良くなればいう事なしなんですが、今週は引きこもりです。

それと今週はEA1つ増やしましたが、この頃再稼働できそうなEAを2軍から模索中なんです。

ねこ博士の2つなんかは、眠らせているのがホントにもったいないですが、5pairとのポートフォリオの相性が悪いので仕方ないですね。
ねこ博士さんはこれらの同時稼働もおすすめされているようですが^^;どうもエントリー被りが多くて・・・

forex adore なんかも候補に挙げているんですが、浮き沈みが激しくて私にはリスク調整が難しく、暴れ馬のようなEAで稼働していません。うまく乗りこなせる人はそれなりに勝ってくれると思いますが。

その他、検討している新規EAなんかも無くはないですが、もう少しフォワードを見守りたいと思います。

新規と言えば一本勝ち_EURUSDも発売されましたが・・・。
飛ぶように売れているみたいですがフォアード見てると、人気だけで購入を検討させれている方は一度冷静になられた方がいいのかもわかりません。基本的に同じロジックを違う通貨に当てはめても、今までうまくいかないEAを嫌と言うほど見てきました。

このEAがそうならないことを祈りますが、個人的には「始発」に乗らずにゆっくりフォワードを見てから購入を検討された方がいいと思います。

今度こそ!一本勝ち_EURUSDの「始発」に乗りませんか。

一本勝ち_EURUSD一本勝ち_EURUSD | fx-on.com



<ワンクリックいただければ幸いです!>

システムトレードランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

TP=550pips のメガトン級EA
EA_Bazooka_GBPJPY
EA_Bazooka_GBPJPY | fx-on.com
<EA_Bazooka_GBPJPYの詳細と成績はこちら>


ねこ博士さんのEAにまた一つラインナップが加わりました。

ねこ博士さんのEAは、いつもなにか一つ飛び抜けた特長があります。
例えば、長期無敗や超高勝率、完全同一ロジックで5通貨対応などなど、必ず特徴を持たせてリリースさせています。

それで今回はと言うとTP550というTP幅にこだわったEAとなります。
平常は内部ロジックで決済されることが多くなるらしいので、実際には550に到達することは少ないようです。
それでもバックテスト過去12年で50回、年間4回ペースでTP550に到達しているので、長期で稼働させているとたまにガツンと勝ってくれるという楽しみの多いEAですね。

<2005年1月~2017年5月バックテスト>
bazu-ka

PF1.78
勝率62.62%
取引回数1284
最大ドローダウン6.51
純益30594



<商品説明>
setumei

非常に面白いEAだと思います。パチスロのミリオンゴッドのような^^;

今までねこ博士さんのEAは「コツコツドカン」が多かったんですが、まったく逆のコンセプトですので・・・。他の開発者さんのEAをみてもTP500越えのEAあまり見たことが無いタイプですね。
目玉のTP550を獲得する場面や普段の成績もじっくり見てから検討したいと思います。

EA_Bazooka_GBPJPY | fx-on.com
TP=550pips のメガトン級EA
EA_Bazooka_GBPJPY
EA_Bazooka_GBPJPY | fx-on.com
<EA_Bazooka_GBPJPYの詳細と成績はこちら>




<ワンクリックいただければ幸いです!>

システムトレードランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

TRADERS-pro【トレプロ】はすべて無料でEAを使えます。

(TRADERS-pro【トレプロ】で稼働できる無料EAの詳細はこちらから!!)



1.WhiteBearZ V2 4通貨(USDJPY, EURJPY, GBPUSD, GBPJPY)
White Bear Z V2【TRADERS-pro:トレプロ】
LOT 0.05

USDJPY  0勝0敗 
EURJPY  2勝0敗 648円  
GBPUSD  0勝0敗 同根撤退     
GBPJPY  2勝0敗 -98円   

今週   550円
通算  1416円

今週もコツコツ勝ってくれています。
EURJPYが調子いいですね。GBPJPYは手数料負けです。

2.Forex Pigeon EURUSD
Forex Pigeon【TRADERS-pro:トレプロ】
LOT 0.04

3勝0敗

今週      633円
通算    -363円

今週は良かったです。このまま復調してくれればいいのですが。

3.IRUKA V3  EURUSD
Iruka V3【TRADERS-pro:トレプロ】
LOT 0.03

0勝0敗 取引なし

今週        0円
通算  -3,441円


今週は取引きなしでした。


4.【GustinBiebar】突風を利用する!NZDCAD M1 逆張りスキャル
【GustinBiebar】突風を利用する!NZDCAD M1 逆張りスキャル【TRADERS-pro:トレプロ】
LOT 0.03

0勝1敗

今週   -73円
通算  -363円

この頃はおとなしい取引になっています。そろそろガツンと決めてほしいですね。

5.CounterQ_typeZ USDJPY
CounterQ_typeZ【TRADERS-pro:トレプロ】
LOT 0.04

1勝0敗

今週    551円
通算    319円


<FX-ON版の成績>
CounterQの成績はこちら

先週に引き続きプラスです。


6.ESCADA USDJPY
ESCADA【TRADERS-pro:トレプロ】

取引なし

今週   0円
通算   0円

<FX-ON版の成績>
ESCADA-USDJPY-の成績はこちら⇐こちらのみ稼働中!
ESCADA-GBPJPY-の成績はこちらESCADA-GBPJPY- | fx-on.com
ESCADA-EURJPY-の成績はこちらESCADA-EURJPY- | fx-on.com

こちらは他にもポンド円版・ユーロ円版でも稼働できますが、成績があまり良くないためドル円のみ稼働中です。

7.Updraft USDJPY
【Updraft】上昇気流に乗る!USDJPY M30 トレンドフォロー【TRADERS-pro:トレプロ】

取引なし

今週   0円
通算   0円

<FX-ON版の成績>
【USDJPY M30専用】Updraftの成績はこちらUpdraft | fx-on.com


8.AZARASI AUDCAD
AZARASI【TRADERS-pro:トレプロ】
LOT 0.05

1勝0敗

今週      419円
通算   -1834円

今週はめでたく初勝利です。もともと高勝率なEAですのでこのままの調子をキープしてくれればいいのですが。

9.緊急発動FX
緊急発動FXe【TRADERS-pro:トレプロ】

0勝0敗

今週     0円
通算   945円

<FX-ON版の成績>
緊急発動FX USDJPYの成績はこちら緊急発動FX USDJPY | fx-on.com

取引なしです。このEAはめったにエントリーしないので仕方ないですね。

<総評>

今週合計      2080円
トレプロ通算   -3321円 (2017)

今週はポートフォリオ全体の取引は少なめでしたが、調子を崩すEAも特になく勝ちです。

WhiteBearZ V2なんかは同根撤退は多い分、ほとんど負けないので毎週コツコツ勝ってくれているのは流石です。部類的にはコツドカのEAなんで、ドカンといかれる前にどれだけ利益を積み上げてくれるか?ってとこすね。今のところは安定しています。

逆にIRUKAの調子がなかなか上がってこないですね。そろそろ復調してくれても良さそうなんですけどね、しばらくはこのまま稼働させていきます。

それと私は稼働させていないですが、Hornetなんかも使えるんです。朝スキャとUSDJPYのEAが多くなりすぎるので稼働に二の足を踏んでいるですが、前向きに検討しようかな?使えるEAが多く(ごみEAが少ないので)作戦の幅が広がりますね。

なかなか成績の方がついてきていないですが、そのうち上向くだろうと希望的観測をもって奮闘しています。




<TRADERS-pro【トレプロ】なら有利な環境が実現します。興味のある方はこちら!>



TRADERS-pro【トレプロ】
<TRADERS-pro【トレプロ】の新規登録はこちらから>




<ワンクリックいただければ幸いです!>

システムトレードランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

このページのトップヘ