優秀な自動売買システムを世界中から集めました!TRADERS-pro【トレプロ】TRADERS-pro【トレプロ】


なんとも魅力的な謳い文句でTRADERS-pro【トレプロ】という、EAを無料で利用できるサービスが今年の3月からスタートしました。

どうやら「世界中から優秀なEAを集結」させているようです。期待を煽るフレーズです。

では実際、どんなEAが無料で利用できるのか?
「優秀なEAを世界中から集結させた」って謳うだけの精鋭を本当に集めてるのかとツッコミたくなりますが、これがちょっとサイトを覗いてみると使いたくなるEAが結構多いです。

fx-onでも人気の作者さんもずらりと並んでいます。
例えば、ラッコさんやパパ様さん、Gold man catさんなどなど・・・です。
しかも、ラッコさんのEAなんかもそうですがトレプロでしか利用出来ないEAがあったり、すでにfx-onで十分実績を積んでいるEAも無料で利用できるのも魅力です。
(利用できるEAの詳細やバックテスト結果はこちらから)

実際無料で使えるEAをいくつか紹介しておきますね。バックテストも見ることができます。

NO.1 らっこさん Z1の後継
White Bear Z V2【TRADERS-pro:トレプロ】

NO.2パパ様さん EOGISTの進化系
EGOIST4【TRADERS-pro:トレプロ】


NO.3 Gold man catさんの新作EA
Alondite_TP V1.0【TRADERS-pro:トレプロ】

バックテストをみても長期的に安定しているEAがほとんどで、ジャンルもスキャル・スイング・マーチン系やら、この他にも魅力的なEAはたくさんあります。

これ全部買うと一体いくらかかるんでしょうか?経済的なお得感は言うまでもないですが、本当に質の高いEAが多いので、他のシストレ口座で勝負するより優勢にトレードできるんじゃないでしょうかね!?

このビジネスモデルはゲムトレードが先行していて、すでに使えるEAが多いのも確かです。
一方こちらは後発なのでEAの数はまだ少ないですが、TRADERS-pro【トレプロ】の方が優秀なEAのみ厳選し投入しているような印象です。そして、さらに詳しく調べてみるとなんとECN口座でも利用できるんです。

通常、この手のサービスは海外ブローカーの広いスプレッドからユーザーに代わりEA代金を捻出しているので、スキャル系のEAなんかにとっては厳しいスプレッドのまま無理やり稼働させるしかありませんでした。
ところが【トレプロ】は低スプレッドのECN口座でも利用を認めていますので、スキャル系やスプレッドにシビアなEAも気にせずにガンガン稼働させることが出来ます。

要は質の高いEAが無料で利用でき、それらを動かす有利な環境が整っているということです。

そして私の経験上ですが、
「勝てるEAがほんの一握りしかない残念な現状では、EAの購入に虎の子の資金を費やすことが最大のリスク」にもなりえます。


それが、トレプロを利用すれば有料のEAを無理に購入する必要も無くなるので、少なくとも「購入コストも回収できぬまま資金を減らしていく」というような最悪パターンからは抜け出せます。
これからシストレを始められる方には、いきなり優秀なEAでポートフォリオの構築が可能ですので特にオススメします。

さて、そんな初歩的なリスクや悩みも解決してくれるトレプロのご利用方法の説明です。

説明画像の下にあるバナーからTRADERS-pro【トレプロ】へ新規会員登録し、トレプロのサイトで提携している海外口座を開設・申請し入金(10万円以上)する。あとはトレプロのサイトでEAを無料でダウンロードできます。すでに口座を開設されてる方は追加開設するだけでOKですので簡単です。

手順
口座
入金
EA

これで完了です。EAは月に5個までダウンロード可能で無期限で利用できます。



優秀な自動売買システムを世界中から集めました!TRADERS-pro【トレプロ】
TRADERS-pro【トレプロ】
(新規会員登録・詳細はこちらから!!)



<ワンクリックいただければ幸いです!>

システムトレードランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村