長期安定EA 年利+13% EUR/USD 勝率71% PF1.59 5分足



今まで2軍で調整させていた長期安定EA EUR/USD PF1.26のバージョンUP版?長期安定EA  EUR/USD PF1.59を再稼働させることににました。

長期安定EA EUR/USD PF1.26といえば、少し前にFX-ONでプチブレイクしたEAなんですが・・・
長期安定EA EUR/USD PF1.26長期安定EA EUR/USD PF1.26 | fx-on.com

このFX-ON版のPF1.26は既にご存知の方もおられるかと思います。
Gazelleのマークが目印ですが、PF1.59はこのEAではありません^^。ややこしいですね。

今回再稼働させる長期安定EA  EUR/USD PF1.59は現在、DLMARKETで販売中です。

EAの特徴は、PF1.26と同じで
エントリー条件が整えば、決められた時間に決まった方向にエントリーし、取引回数が比較的多いEAです。

ここ2年ぐらいの成績が振るわず長らく眠らしていたのに急に再稼働させることになった理由は、何気にバックテストしてたらエントリー時間を変更すれば調子の悪かった過去2年も好調に推移出来ていることに気づきました。

この詳細はまた機会があれば更新したいと思います。

狙いがうまくいけば、ネーミングどおり長期安定的に稼働してくれるものと期待しています。

めでたく一軍昇格の報告まで!!


長期安定EA 年利+13% EUR/USD 勝率71% PF1.59 5分足





<ワンクリックいただければ幸いです!!>

システムトレードランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村