1.EA_final_max_5pair
EA_final_max_5pair

EA_final_max_5pair | fx-on.com<リリースから現在までの成績はこちら>

EA_final_max_5pair | fx-on.com各通貨TP20・ST60 2ポジ アカウントMAX2ポジで稼働中。 LOT 0.04
TP10・SL60の安定化設定の詳細はこちら

・GBPUSD Boost1     1勝0敗  
・EURUSD Boost1        1勝0敗 (TP10・SL60)  
・USDJPY  Boost1.5   0勝0敗   
・USDCHF Boost1.5   0勝0敗  
・AUDUSD Boost1.3   0勝0敗  

今週     1542円
通算    -2951円

今週はV6へのバージョンアップがあり 、それからはTP20・SL60のMAX2ポジ、アカ4で稼働させることにしました。EURUSDのみ(TP10・SL60のMAX2ポジ)

そろそろこの設定で落ち着いて稼働させたいところですね。
リスク的にもこれで安心して稼働出来そうなんで^^



2.EGOIST4
EGOIST4
EGOIST4 | fx-on.com
<リリースから現在までの成績はこちら>
EGOIST4 | fx-on.com
可変LOT LOT 0.01~0.02

0勝0敗  

今週       0円
通算  -2,135円

取引なしです。



3.長期安定EA 年利+13% EUR/USD 勝率71% PF1.59 5分足

LOT0.04

3勝0敗

今週   886円
通算   886円

週末から再稼働です。

ここ2年、ショートエントリー9時の調子が悪いことに気づきました。そこで、9時の稼働を止め、他の時間にも少し調整を加えてバックテストしてみると思ったより良好な結果になったので再稼働!!という運びです。

まあ初日としては幸先のいいスタートです。

<総評>


今週合計               1542円
2017年・6月~  通算      2428円


EA_final_max_5pairは成績も私の設定もだいぶ落着きを取り戻してきました。
これでEGOIST4が良くなればいう事なしなんですが、今週は引きこもりです。

それと今週はEA1つ増やしましたが、この頃再稼働できそうなEAを2軍から模索中なんです。

ねこ博士の2つなんかは、眠らせているのがホントにもったいないですが、5pairとのポートフォリオの相性が悪いので仕方ないですね。
ねこ博士さんはこれらの同時稼働もおすすめされているようですが^^;どうもエントリー被りが多くて・・・

forex adore なんかも候補に挙げているんですが、浮き沈みが激しくて私にはリスク調整が難しく、暴れ馬のようなEAで稼働していません。うまく乗りこなせる人はそれなりに勝ってくれると思いますが。

その他、検討している新規EAなんかも無くはないですが、もう少しフォワードを見守りたいと思います。

新規と言えば一本勝ち_EURUSDも発売されましたが・・・。
飛ぶように売れているみたいですがフォアード見てると、人気だけで購入を検討させれている方は一度冷静になられた方がいいのかもわかりません。基本的に同じロジックを違う通貨に当てはめても、今までうまくいかないEAを嫌と言うほど見てきました。

このEAがそうならないことを祈りますが、個人的には「始発」に乗らずにゆっくりフォワードを見てから購入を検討された方がいいと思います。

今度こそ!一本勝ち_EURUSDの「始発」に乗りませんか。

一本勝ち_EURUSD一本勝ち_EURUSD | fx-on.com



<ワンクリックいただければ幸いです!>

システムトレードランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村