TP=550pips のメガトン級EA
EA_Bazooka_GBPJPY
EA_Bazooka_GBPJPY | fx-on.com
<EA_Bazooka_GBPJPYの詳細と成績はこちら>


ねこ博士さんのEAにまた一つラインナップが加わりました。

ねこ博士さんのEAは、いつもなにか一つ飛び抜けた特長があります。
例えば、長期無敗や超高勝率、完全同一ロジックで5通貨対応などなど、必ず特徴を持たせてリリースさせています。

それで今回はと言うとTP550というTP幅にこだわったEAとなります。
平常は内部ロジックで決済されることが多くなるらしいので、実際には550に到達することは少ないようです。
それでもバックテスト過去12年で50回、年間4回ペースでTP550に到達しているので、長期で稼働させているとたまにガツンと勝ってくれるという楽しみの多いEAですね。

<2005年1月~2017年5月バックテスト>
bazu-ka

PF1.78
勝率62.62%
取引回数1284
最大ドローダウン6.51
純益30594



<商品説明>
setumei

非常に面白いEAだと思います。パチスロのミリオンゴッドのような^^;

今までねこ博士さんのEAは「コツコツドカン」が多かったんですが、まったく逆のコンセプトですので・・・。他の開発者さんのEAをみてもTP500越えのEAあまり見たことが無いタイプですね。
目玉のTP550を獲得する場面や普段の成績もじっくり見てから検討したいと思います。

EA_Bazooka_GBPJPY | fx-on.com
TP=550pips のメガトン級EA
EA_Bazooka_GBPJPY
EA_Bazooka_GBPJPY | fx-on.com
<EA_Bazooka_GBPJPYの詳細と成績はこちら>




<ワンクリックいただければ幸いです!>

システムトレードランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村