TRADERS-pro【トレプロ】はすべて無料でEAを使えます。

(TRADERS-pro【トレプロ】で稼働できる無料EAの詳細はこちらから!!)


今回、トレプロに「ENVELOPES-EA」という新たなEAが加わりました。
<fx-on版のENVELOPES-EAの詳細・成績はこちら>ENVELOPES-EA | fx-on.com

トレプロは毎月5つまでEAをダウンロードできる権利がありますが、今月すでに上限に達している私は来月まで待たないといけません^^;残念です。

EAの特長は基本1ポジ、1分足の超短期の逆張りスキャルピングEAです。

数秒で決済してしまう時もあるほど超短期売買らしく、ポジ保有時間が極端に短いのであまりストレスを感じず稼働できそうですね。しかもスプレッドの狭い通貨ペアならどんなペアでも通用するそうです。(推奨はEURUSD・USDJPY)

ただ1日に数回売買する仕様で、取引環境によって成績に大きな差がでそうなEAですので、稼働環境には気をつけたいところです。特に低スプレッド口座は必須条件です。
そしてこれだけ高頻度に取引を重ねますので、再現性も気になるところです。最初はLOTを下げて様子見するのが賢明でしょう!

さらに言うとこのEA専用のMT4で稼働させた方が良いかも!?


Envelopes-ea 【TRADERS-pro:トレプロ】

Envelopes-ea 【TRADERS-pro:トレプロ】
<バックテストやEAの詳細はグラフをクリックしてもらえば拡大します>



一応、売買イメージも貼っておきますね!!小さくてみえにくいかもわかりませんが・・・

短期売買7年間のバックテストで1ポジション運用で100万円が3549万円
ENVELOPES-EA | fx-on.com

これはもちろん勝ちパターンですが、1分足のエンベロープの上限、下限で綺麗に逆張りエントリーしています。

しかしこれ見てると大きなトレンドが出ているときはボコボコにされそうですが、そこはエンベロープを突き抜けていく強い相場の時は売買を見送るよう考えられているので安心です。

トレプロは運営側があらかじめEAを厳選してくれていてるので、その中から選択する限りクソEAに遭遇する確率が下がるからいいですね。

次はどんなEAが公開されるんでしょう!!楽しみですね。




<TRADERS-pro【トレプロ】なら有利な環境が実現します。興味のある方はこちら!>


TRADERS-pro【トレプロ】
<TRADERS-pro【トレプロ】の新規登録はこちらから>




<ワンクリックいただければ幸いです!>

システムトレードランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村