長期安定を目指す!FXシステムトレードEA検証ブログ

実践でないと気付けない事がある!EA導入コストも含め安定的に勝つ方法を試行錯誤しています!!

カテゴリ: 週間成績 【販売EA】

EA_final_max_5pair
EA_final_max_5pair

EA_final_max_5pair | fx-on.com<リリースから現在までの成績はこちら>

EA_final_max_5pair | fx-on.com各通貨TP20・ST60 2ポジ アカウントMAX4ポジで稼働中。 LOT0.04
TP10・SL60の安定化設定の詳細はこちら

・GBPUSD Boost1     1勝0敗  
・EURUSD Boost1        2勝0敗 (TP10・SL60)  
・USDJPY  Boost1.5   0勝0敗  
・USDCHF Boost1.5   1勝2敗  
・AUDUSD Boost1.3   2勝0敗  

今週    -2023円
通算    -2503円


EGOIST4
EGOIST4
EGOIST4 | fx-on.com
<リリースから現在までの成績はこちら>
EGOIST4 | fx-on.com
可変LOT LOT 0.01

0勝0敗  稼働停止

今週           0円
通算  -2,055円



EA_final_max_ED
【ユーロドル版】EA_final_max_ED

【ユーロドル版】EA_final_max_ED | fx-on.com
<リリースから現在までの成績はこちら>【ユーロドル版】EA_final_max_ED | fx-on.com
MAX1ポジで稼働中

0勝0敗



長期安定EA 年利+13% EUR/USD 勝率71% PF1.59 5分足

ロング・19/ショート9時停止・0時を23時に変更して稼働中・詳細はこちら

4勝4敗

今週     -2009円
通算     -1087円





<総評>


今週通算     -4032円
年間通算        999円(2017年6月)

今週の販売EAは調子が悪かったです。

5pairをバージョンアUPしてから、フォワードとエントリーに差が出てきているのは気のせいでしょうか?
負ける時だけはしっかり同調してくれていますが^^;

この頃、不調なEAや好みでないEAを止め試してみたいEAをどんどん入れ替えています。
で、今週から5PAIRとのポジション被りを覚悟でEA Final Max EDを再稼働させることにしました。

一時ポジション被りを嫌気して稼働を止めてたんですが、5pairをMax2ポジに変更したことや、EURUSDのTPを10にしリスクを抑え、条件としてEDのMAXポジ数を1ならポジ被りに耐えれると判断し再稼働することにしました。

EA Final Max EDのトレイリングロジックを活かさないのももったいないかなと思いまして。
(もうほとんど迷走中です^^;)

EGOIST4は今週から稼働中止し、その代わりにトレプロでHornetの稼働開始。

長期安定も少し調子を崩し気味です。

という事で、今週の販売EAは負けです。来週に期待します!!

話がかわりますが、最近ラッシュのように魅力的なEAがリリースされています。エリオット波動論に基づいたAngel Heart USDJPYなんかもそうですが、私もコレクター心理を激しく刺激されているところです。


エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
Angel Heart USDJPY
Angel Heart USDJPY | fx-on.com
しかも2年ぐらい前に比べ格段とEAのレベルが向上してきているように感じます。

少し前は直近2~3年ぐらいの相場にしか合わせていないカーブフィット全快のEAが山ほどあって、それが普通に売れてたのに・・・。

今販売されているEAは当たり前のように長期バックテストに対応してきています。
この長期対応って大事なことで、3年前ぐらいにリリースされて今なお生き残っている一握りのEAは、やっぱり長期バックテストに対応したEAがほとんどですからね。

私が気になっているEAのカテゴリーです。良ければ覗いてみてください。



<ワンクリックいただければ幸いです!>

システムトレードランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

EA_final_max_5pair
EA_final_max_5pair

EA_final_max_5pair | fx-on.com<リリースから現在までの成績はこちら>

EA_final_max_5pair | fx-on.com各通貨TP20・ST60 2ポジ アカウントMAX2ポジで稼働中。 LOT0.04
TP10・SL60の安定化設定の詳細はこちら

・GBPUSD Boost1     0勝0敗  
・EURUSD Boost1        1勝0敗 (TP10・SL60)  
・USDJPY  Boost1.5   0勝0敗  
・USDCHF Boost1.5   0勝0敗  
・AUDUSD Boost1.3   0勝0敗  

今週     450円
通算    -464円

今週はボラがあまりなく5pairにとっては静かな1週間でした。
エントリーはユーロドルの1回のみで、TP10でないと負けていたと思います。危なかったです。
5pairは来週以降もこの設定で挑みます。


EGOIST4
EGOIST4
EGOIST4 | fx-on.com
<リリースから現在までの成績はこちら>
EGOIST4 | fx-on.com
可変LOT LOT 0.01

5勝6敗  

今週     106円
通算  -2,055円

今週もほぼ同根撤退でした。
ドローダウンからの回復はまだまだ遠いです。



長期安定EA 年利+13% EUR/USD 勝率71% PF1.59 5分足

ショート9時停止・0時を23時に変更して稼働中・詳細はこちら

3勝3敗

今週  -1786円
通算     922円

今週からリスクを上げたら見事にこの結果です。
この頃、運からも見放されてきまたようです^^;





<総評>


今週通算    -1230円
年間通算     5031円(2017年6月)

今週の販売EAは微負けです。

う~ん。なかなか結果がついてこないですね。

やっぱり5pairにエントリーが戻ってこないと、このポートフォリオでは利益が積みあがらないですね。

しかし、ここ2週間ぐらいは調子を崩すEAが多いのが気になるところです。

やはりイベントリスクが多いとこうなりますね。FX-ONのデモはイベントを素通しですから^^;

まあ仕方ないですね。

来週は雇用統計も控えていますので、特に24時間スキャル系のEAなんかを稼働されている方はしっかり対処しておきましょうね。

という事で!販売EAは来週も今の3つで挑みたいと思います。



<ワンクリックいただければ幸いです!>

システムトレードランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

EA_final_max_5pair
EA_final_max_5pair

EA_final_max_5pair | fx-on.com<リリースから現在までの成績はこちら>

EA_final_max_5pair | fx-on.com各通貨TP20・ST60 2ポジ アカウントMAX2ポジで稼働中。 LOT0.04
TP10・SL60の安定化設定の詳細はこちら

・GBPUSD Boost1     0勝0敗  
・EURUSD Boost1        1勝0敗 (TP10・SL60)  
・USDJPY  Boost1.5   2勝0敗  
・USDCHF Boost1.5   0勝0敗  
・AUDUSD Boost1.3   0勝0敗  

今週     2037円
通算     -914円

今週は成績が悪いわけではないですが、fxonのフォワードとかけ離れた結果となりました。
ユーロドルも1回勝っていますが、おそらくTP10でないと負けていたと思います。
来週以降もこの設定で挑みます。


EGOIST4
EGOIST4
EGOIST4 | fx-on.com
<リリースから現在までの成績はこちら>
EGOIST4 | fx-on.com
可変LOT LOT 0.01

6勝4敗  

今週     -26円
通算  -2,161円

ほぼ同値撤退でした。



長期安定EA 年利+13% EUR/USD 勝率71% PF1.59 5分足

ショート9時停止・0時を23時に変更して稼働中・詳細はこちら

8勝2敗

今週   1822円
通算   2708円

こちらは先週の再稼働から引き続き順調です。
全体が調子を落とす中孤軍奮闘してくれています。

<総評>


今週通算    3833円
年間通算    6261円(2017年6月)

今週は一本勝ちも負けているようだし、全体的にEAにとっては難しい相場だったんでしょうね。
FOMCの日は稼働を止めれば済むんですが、次の日に尾を引いてやられてしまいます。


最近、気になっていたスキャルピングモンスターも大きくドローダウンをくらってしまいました^^;

年間400回以上の圧倒的な取引回数で高収益を実現

<EAの詳細・リリース後の成績はこちら>

もうしばらくは様子をみ見てみたいですね。


そんな多くのEAが大崩れの難しい相場の中、5pairと長期安定EA PF1.56は調子がいいです。

という事で、販売EAの方は、来週も今の3つで挑みたいと思います。



<ワンクリックいただければ幸いです!>

システムトレードランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

1.EA_final_max_5pair
EA_final_max_5pair

EA_final_max_5pair | fx-on.com<リリースから現在までの成績はこちら>

EA_final_max_5pair | fx-on.com各通貨TP20・ST60 2ポジ アカウントMAX2ポジで稼働中。 LOT 0.04
TP10・SL60の安定化設定の詳細はこちら

・GBPUSD Boost1     1勝0敗  
・EURUSD Boost1        1勝0敗 (TP10・SL60)  
・USDJPY  Boost1.5   0勝0敗   
・USDCHF Boost1.5   0勝0敗  
・AUDUSD Boost1.3   0勝0敗  

今週     1542円
通算    -2951円

今週はV6へのバージョンアップがあり 、それからはTP20・SL60のMAX2ポジ、アカ4で稼働させることにしました。EURUSDのみ(TP10・SL60のMAX2ポジ)

そろそろこの設定で落ち着いて稼働させたいところですね。
リスク的にもこれで安心して稼働出来そうなんで^^



2.EGOIST4
EGOIST4
EGOIST4 | fx-on.com
<リリースから現在までの成績はこちら>
EGOIST4 | fx-on.com
可変LOT LOT 0.01~0.02

0勝0敗  

今週       0円
通算  -2,135円

取引なしです。



3.長期安定EA 年利+13% EUR/USD 勝率71% PF1.59 5分足

LOT0.04

3勝0敗

今週   886円
通算   886円

週末から再稼働です。

ここ2年、ショートエントリー9時の調子が悪いことに気づきました。そこで、9時の稼働を止め、他の時間にも少し調整を加えてバックテストしてみると思ったより良好な結果になったので再稼働!!という運びです。

まあ初日としては幸先のいいスタートです。

<総評>


今週合計               1542円
2017年・6月~  通算      2428円


EA_final_max_5pairは成績も私の設定もだいぶ落着きを取り戻してきました。
これでEGOIST4が良くなればいう事なしなんですが、今週は引きこもりです。

それと今週はEA1つ増やしましたが、この頃再稼働できそうなEAを2軍から模索中なんです。

ねこ博士の2つなんかは、眠らせているのがホントにもったいないですが、5pairとのポートフォリオの相性が悪いので仕方ないですね。
ねこ博士さんはこれらの同時稼働もおすすめされているようですが^^;どうもエントリー被りが多くて・・・

forex adore なんかも候補に挙げているんですが、浮き沈みが激しくて私にはリスク調整が難しく、暴れ馬のようなEAで稼働していません。うまく乗りこなせる人はそれなりに勝ってくれると思いますが。

その他、検討している新規EAなんかも無くはないですが、もう少しフォワードを見守りたいと思います。

新規と言えば一本勝ち_EURUSDも発売されましたが・・・。
飛ぶように売れているみたいですがフォアード見てると、人気だけで購入を検討させれている方は一度冷静になられた方がいいのかもわかりません。基本的に同じロジックを違う通貨に当てはめても、今までうまくいかないEAを嫌と言うほど見てきました。

このEAがそうならないことを祈りますが、個人的には「始発」に乗らずにゆっくりフォワードを見てから購入を検討された方がいいと思います。

今度こそ!一本勝ち_EURUSDの「始発」に乗りませんか。

一本勝ち_EURUSD一本勝ち_EURUSD | fx-on.com



<ワンクリックいただければ幸いです!>

システムトレードランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

1.EA_final_max_5pair
EA_final_max_5pair

EA_final_max_5pair | fx-on.com<リリースから現在までの成績はこちら>
EA_final_max_5pair | fx-on.com各通貨TP20・ST60 1ポジ アカウントMAX3ポジで稼働中。 LOT 0.04
TP10・SL60の安定化設定の詳細はこちら

・GBPUSD Boost1.1   2勝0敗  
・EURUSD Boost1.3   3勝0敗  
・USDJPY  Boost1.7   1勝0敗   
・USDCHF Boost1.3   2勝0敗  
・AUDUSD Boost1.3   0勝1敗  

今週     630円

通算  -4,493円

先週のドローダウンを受けて今週から、TP20・SL60のMAX1ポジで稼働させることにしました。
もともとデフォルトはリスクが高いと感じていたのでTP10・SL60の安定化設定で運用してたんですが、思っていたよりドローダウンが早く来てしまいました。

なので、しばらくはさらなる安全運転で稼働させることにします。もうデフォルトでは怖くて稼働できません。

とりあえず次回バージョンUPまでの措置と考えていますが、次の改善具合いでどうするか決めるつもりです。



2.EGOIST4
EGOIST4
EGOIST4 | fx-on.com
<リリースから現在までの成績はこちら>
EGOIST4 | fx-on.com
可変LOT LOT 0.01~0.04

3勝10敗  

今週  -6,968円

通算  -2,135円


先週の5pairに引き続き今週はこちらに爆弾が落ちてきましたね。期待してたのに(^^;
ポートフォリオの中で、こうも立て続けに不調が続くと、正直厳しいもんがありますね。こちらも来週からリスク落とすしかないかな。





今週合計            -6,338円

2017年・6月~  通算     -182円

以上、今週はEGOIST4のおかげで大きく負け越しです。



<総評>

EA_final_max_5pairはなんとか落着きを取り戻してきましたが、EGOIST4EGOIST4 | fx-on.comで撃沈です。

他がカバーしてくれれば文句も言わないですが全体的に調子が悪いです。

こんな調子では、長期安定なんてほど遠いですね^^;

今にかぎれば一本勝ちだけ単独で稼働させた方がいいのでしょうが、長期的に考えるとやっぱりポートフォリオを組んで相場に立ち向かうしかないしね。悩ましいところです。

まあ、悪材料出尽くしと前向きに考えて来週もFX-ONのEAはこの2つで頑張ります!!



そういえば今週一本勝ち_EURUSDが発売されましたね。また楽しみなEAが1つ増えました。

今度こそ!一本勝ち_EURUSDの「始発」に乗りませんか。

一本勝ち_EURUSD一本勝ち_EURUSD | fx-on.com



<ワンクリックいただければ幸いです!>

システムトレードランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

このページのトップヘ