EGOIST4
EGOIST4
EGOIST4 | fx-on.com
<リリースから現在までの成績はこちら>



一昔前一世風靡したEGOISTの後継です。
当時は飛ぶ鳥を落とす勢いで販売ランキングも常に上位のまま400人以上の方が導入しました。今でも現役で稼働されてた方も多いと思いますが、今回のアップデートで進化というより生まれ変わりました。


相場判定と損失管理を搭載!!長期目線で収益を積み上げる低ドローダウンEAです
ESCADA-USDJPY-
ESCADA-USDJPY- | fx-on.com
過去14年で1000万円の利益+相対ドローダウン11%の損小利大EA
NI-JI
NI-JI | fx-on.com
他出品商品である NI-JI や ESCADA に搭載されている相場判定ロジック と 損失管理ロジックを実装しました
■■■本EAの概要■■■
取引スタイル:スキャルピング
最大ポジション数:10 (変更可)
使用時間足:5分足
対応口座:円建て・ドル建て口座
両建て:なし
テイクプロフィット:0 (変更可)
最大ストップロス:25 (変更可)
エントリー時間:夏時間:3:30〜8:29、冬時間:4:30〜8:29
エントリー制限:夏時間:5:55〜6:09、冬時間:6:55〜7:09
時間決済:保有ポジションは16:00までにクローズします

との事です。

このEAは取引時間からみて朝スキャの部類に入りますけど、朝方のスプレッドが荒れる時間にはエントリーさせないようになっているとのこと!!これとっても大事です。
バックテスト上ではこのスプの拡大は反映されないため、その時間帯の取引がスプが拡大せず有利な条件でのバックテストになってしまいます。正しくバックテスト出来ないのであれば机上の空論ですので、リアル取引でその時間帯はエントリーさせない仕組み。可能な限りバックテストとリアルでの再現にズレが起こりにくしているという事です。これを無視している朝スキャEAが結構あります。
厳密にはすでにエントリーしているポジの決済はされるようなので完全ではないですけどね。まあそこまでは仕方ないですね。


<2010年1月1日~2017年6月9日まで>
egoist4gurafu
egoist4report


スプレッド1.5 RISKは安全に運用できるであろう1でやってます。
PFは1.8以上、相対ドローダウンは約7%ととても低い。
資金は約5倍!!となりました。
十分期待できるEAだとわかりましたので、こちらでも早速稼働しております。
基本設定で安心して使えて、初心者の方にもやさしいEAかと思います。



EGOIST4
EGOIST4
EGOIST4 | fx-on.com
<リリースから現在までの成績はこちら>



<現在稼働中&お気に入りのEAです>

【5通貨ペアが右肩上がりのEA】
EA_final_max_5pair
EA_final_max_5pair | fx-on.com
EA_final_max_5pair | fx-on.com
EGOISTを進化させました
EGOIST4
EGOIST4 | fx-on.com
EGOIST4 | fx-on.com



<ワンクリックいただければ幸いです!>

システムトレードランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村